人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツートップが爽やかに。   

おはようございます001.gif


今朝は雨ですね。
寒さが和らぎ、過ごしやすくなるのは良いのですが、花粉症の方にはつらい日々ですね。私も昨日からヒドイことになっています。


さてドゥクラフト土肥家具の人気のツートップが、スッキリとしたヘアスタイルになりました。営業企画部の深川展行(のぶゆき)とパンチ店長です。


ツートップが爽やかに。_e0121122_08435825.jpg






ツートップが爽やかに。_e0121122_08435841.jpg




ツートップが爽やかに。_e0121122_08435889.jpg




ツートップが爽やかに。_e0121122_08435926.jpg





なにか心境の変化があったのかな、それとも単に伸びてただけ?






ツートップが爽やかに。_e0121122_08435977.jpg



ちなみにカット前のヘアスタイルは、、、ずいぶん疲れのご様子012.gif




ツートップが爽やかに。_e0121122_08435964.jpg



パンチ店長もかなり、もじゃもじゃでした。






いずれにいたしましても春らしく、爽やかでいい感じ。

今日もよい1日になりますように!


堀田 あゆみ072.gif




by docraftmakes | 2016-03-09 08:38 | スタッフ日記

<< 美しく蘇る愛用の椅子 こたつもこんなにおしゃれに。 >>