人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のはじまり   

おはようございます001.gif


今日から2月、1日の月曜日ってわかりやすい。
さて今朝は新入荷のお知らせです。

ドゥクラフト土肥家具で人気の木の小物たち。こちらは小田原の間伐材を利用して、「木の持つ良さを気持ちの良さに」とつくられています。

素朴で心地よい生活のために部屋に木のぬくもりを取り入れてほしい、との理念で作られたシンプル&ナチュラルなアイテムばかりです。





2月のはじまり_e0121122_08204508.jpg





小さい方の壁掛け時計は文字盤の背面が麻布です。ちょっとした工夫がなんだかいい感じなのですよ。




2月のはじまり_e0121122_08204534.jpg



赤ちゃんのカトラリーも木なら、小さな手にも優しい持ち心地。
真ん中は洋ナシと鳩の箸置きです。

木のスプーンを見るとアイスクリームが食べたくなります。



2月のはじまり_e0121122_08204551.jpg


巨大しめじのような楊枝入れ、うさちゃんの耳から出るのは七味です018.gif



春は人の動く季節です、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

今日もよい1日になりますように!


堀田 あゆみ★




2月のはじまり_e0121122_08204680.jpg



もうお店には空豆が並んでいます。
鹿児島産でした。そのままグリルで焼いていただいた空豆は、ほのかに春を感じる甘さ012.gif

by docraftmakes | 2016-02-01 08:15 | 雑貨

<< 安全祈願祭 野呂山まで >>