人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーボンファンヒーターを買いました   

こんにちは001.gif


未曾有の大寒波との前評判でしたが、、、呉市は雪もなく晴れています。ただただ冷たい、風も強いです。
もちろんドゥクラフト土肥家具はいつも通り営業しております012.gif


ドゥクラフト土肥家具のお庭の見える打ち合わせ室ですが、このくらい寒いとエアコンだけでは心もとない気がして暖房器具を探しました。
石油ストーブや石油ファンヒーターは匂いが気になります。遠赤外線ストーブ、電気ストーブ、ハロゲンヒーター、いろいろありますねぇ。。結果、お客様の近くに置けて、ハロゲンヒーターの約半分の消費電力で同じ暖かさを感じるというカーボンファンヒーターにしました。

カーボンファンヒーターを買いました_e0121122_16081494.jpg



カーボンファンヒーターを買いました_e0121122_16081429.jpg



ノルスタジックでレトロなデザインでしょう?お色は打ち合わせ室に馴染むブラウン色にしました。


カーボンファンヒーターを買いました_e0121122_16081558.jpg


お茶をしたり打ち合わせも、寒いと落ち着かないですよね。



カーボンファンヒーターを買いました_e0121122_16081549.jpg



上の写真はイギリスのアンティークです。厚みがあるので、しっかりお湯であたためてコーヒーを入れると冷めにくい。
もちろん販売もしています。


今日も良い1日になりますように!


堀田 あゆみ★



今日のランチはポパイの呉うどん肉玉入りホルモン・チーズトッピング。
あつあつで美味しい〜053.gif
ちょうどテレビでは広島駅伝の宮島口の折り返し、あちらは雪が積もっていました。
広島チーム、がんばれ066.gif

カーボンファンヒーターを買いました_e0121122_16255793.jpg


カロリーなんて、いいわ。マヨネーズもかけちゃえ


カーボンファンヒーターを買いました_e0121122_16255789.jpg


ごちそうさまでした011.gif

by docraftmakes | 2016-01-24 16:01 | スタッフ日記

<< 呉市も雪景色 魅力的な漆 >>