人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具とギャッベ。   

こんにちは001.gif


素敵なお天気の日曜日ですね。
ドゥクラフト土肥家具の
「第5回アートギャッベ展」 &「キャンドルナイト」
もいよいよ最終日を迎えました。

昨朝はお買い上げ頂いたギャッベとコーディネートさせて頂いた家具の納品に行ってまいりました。
少し前に奥様が、新築のご自宅にとりあえず今まで使われていた家具を引き続き使っているけど、ちゃんと専門家に家具を選んでいただきたいと ドゥクラフト土肥家具を尋ねていらっしゃいました。

お家に伺って好みもよく伺い、食卓テーブル、椅子、座卓、チェストをご提案いたしました。最後のギャッベは奥様のお好みで、暖かみのある色合いのグラデーションに決定。




家具とギャッベ。_e0121122_12292800.jpg


ナチュラルな色味とすっきりとしたデザイン。

家具とギャッベ。_e0121122_12292870.jpg




座卓は軽く、細かなよごれが入り込む隙間のないデザインと美しいカーブする脚がポイントです。

陽が気持ちよく入る明るいリビングが、すっきりと美しく整いました。

「息子が外出するときに、帰ってきたら部屋が変わってるよって話したのよ」と嬉しそうに仰った奥様。きっと喜んでいただけたでしょうね。

今日もよい1日になりますように!


堀田 あゆみ072.gif

by docraftmakes | 2015-12-13 12:25 | 家具

<< さよならギャッベ 炎の揺らぎ >>