人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呉の新しいお土産は   

おはようございます。

今朝は雨ですね、夜半から雨脚が強かったです。いまは小雨ですが 通勤・通学の足元にはお気をつけくださいね。

さてドゥクラフト土肥家具は呉で生まれて75年になります。スタッフも呉が大好き♡
昨日、お店に遊びに来てくださった久米ゆきさん(ART mamagement SNO)は、呉のグッズをいろいろデザインされています。
コケティッシュな別嬪さんです。



呉の新しいお土産は_e0121122_08140550.jpg

呉は山と海に囲まれ風光明媚で住みやすい良いところ。ゆきさんは呉の名物をイラストや消しゴムハンコでカードにしたり、手ぬぐいにしたり、ピンバッチにしたり。。この度、ドゥクラフト土肥家具でも、一部お取り扱いを始めました。



呉の新しいお土産は_e0121122_08143684.jpg


呉の祭りゆうたら「ヤブ」じゃけんねぇ。(思いっきり呉弁で)


呉の新しいお土産は_e0121122_08170549.jpg





呉の新しいお土産は_e0121122_08172639.jpg

呉の名物がぶら下がったクレーンたち。
呉の新しいお土産は_e0121122_08180886.jpg



そのほかにもカレーのブローチやピンバッジも作ってらっしゃいます。


呉の新しいお土産は_e0121122_08185975.jpg


呉の新しいお土産は_e0121122_08191244.jpg
(二点の画像はHPからお借りしました)

遠くに住むお友達へのお便りや、ちょっとした手土産にいかがですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと懐かしくて感涙間違いなし!



  • ART management SNÖ(スノー)とは

    www.art-sno.com › about-snö
    そのまちに根付く文化と様々なものをつなぎながら. 新しいものをデザイン(トータルプロデュース)します。 久米ゆき YUKI KUME.


    今日もよい1日になりますように!


    堀田 あゆみ★




  • by docraftmakes | 2015-06-26 08:08 | 雑貨

    << ヤブ女とは 通勤路であれこれ >>