人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から   

おはようございます001.gif

朝は少しひんやりしますが、昨日は暑かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ドゥクラフト土肥家具の店内に居ても、汗ばむ陽気でした。




いよいよ「第1回リフォーム祭り」と「はじめてのマルシェ」も明日から開催です。
昨日は苔玉やフラワーアレンジメントを小島敬子先生に作成して頂きました。
店内にお花があると、花器も良く売れます。


いよいよ明日から_e0121122_07441009.jpg


見事な大きな花器でしょう?
周りのガラスは手吹きガラスの花器です。周南市在住の櫻井彩さんの作品です。


いよいよ明日から_e0121122_07453232.jpg


いよいよ明日から_e0121122_07463442.jpg

いよいよ明日から_e0121122_07464993.jpg

アレンジメントを飾っていると、花器も良く売れます。



いよいよ明日から_e0121122_07473922.jpg


苔玉に使うハイゴケ、石原和幸先生も御用達。こんなシート状になってるんですよ!
ハイゴケを使って・・・

いよいよ明日から_e0121122_07483826.jpg



いよいよ明日から_e0121122_07491544.jpg

まだまだ今日も作成していただきます。



他にも店内のソファーの移動や新しく入るシステムキッチンの据付、焼き菓子の入荷など 今日もまたまた慌ただしくなりそうです。


よい1日になりますように!



堀田 あゆみ★

by docraftmakes | 2015-05-28 07:43 | イベント情報

<< イベント、はじまってます! 日々のあれこれ >>