人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島に行きました。   

おはようございます。


昨日はドゥクラフト土肥家具の中で意外と知られていない空家管理の仕事で、宮島に行きました。


宮島に行きました。_e0121122_07595143.jpg


空家になっている自宅の通気・換気・通水・雨漏りなどの建物確認、お庭の掃除、部屋の掃除など、昨日は破れた障子の張り替えもいたしました。

これからは需要が増える仕事になるような。。相続や転勤、介護施設の入居などで住み手の居なくなった実家など増えるでしょうし。
自分たちが遠方に住んでいたら、管理のために帰省するのも、そうたびたびは、、、ね。


昨日の御宅はお庭もありけっこう大変な作業なのですが、楽しみもあって♡
お昼はうえのの「あなごめし弁当」


宮島に行きました。_e0121122_08001463.jpg



おやつに「揚げもみじ」をいただきました。

宮島に行きました。_e0121122_08003165.jpg



宮島は以前より観光客が増えましたね〜
裏通りにも、いろいろな雑貨や小物など覗きたくなるお店が増えています。

またゆっくり来たいな〜



宮島に行きました。_e0121122_08005126.jpg



今日もよい1日になりますように!



堀田 あゆみ★






by docraftmakes | 2015-04-25 07:59 | スタッフ日記

<< 「WHウエスト・ヒロシマ第1回... 3S活動に取り組んでいます♪ >>