人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューバッハとパンチ店長   

おはようございます001.gif


昨日は父さんがボクを夕方早くにお店

(ドゥクラフト土肥家具)に連れて行って

くれたんだよね。



チューバッハとパンチ店長_e0121122_07153922.jpg


ま、ボクは店長なんだから当たり前なんだ

けど( ´ ▽ ` )ノ



お店がお休みの火曜日にシャンプーと

リンスをしてもらってフワッフワッの

ご自慢のヘアスタイルなのに、

あゆみ姐さんが


「パンチ店長、STARWARSのチューバッハ

みたいね」


とクスクス笑うの。

おまけにスマホでチューバッハの

画像検索して

「あ、ごめん。パンチの方が断然可愛かっ

た。それよりハリソン・フォード、この頃

はワイルドでいい男だったわねぇ」


だって。


チューバッハとパンチ店長_e0121122_07160850.jpg



しっつれいしちゃうよねぇ、

ボクは店長なのに尊敬の念はないのかな

ぁ。。。

どうかとおもうよ、ホント。。。

byパンチ店長


パンチ店長、可愛いから、ついいじめたく

なるんだよね。ごめんね011.gif


今日もよい1日になりますように!


堀田 あゆみ072.gif

by docraftmakes | 2015-04-09 07:15 | パン店長のつぶやき

<< お箸とお茶碗 英国チェルシーフラワーショーと... >>