人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「海猿」で有名になった二百階段   

「海猿」で有名になった二百階段_e0121122_12543283.jpg
docraft土肥家具からすぐ近くに映画「海猿」のロケ地で有名になった「二百階段」があります。
平地にお住まいの方には想像のできないような場所です。
ちなみに私は運動がてら ここを通勤に使っています。降りるのは早くて良いのですが、帰りは登りなので一気に上がるのは・・・・(´д`)

今でも土日にはちらほらとカメラを持った観光客とすれ違います。そして夏休みのこの時期はいつもよりも多い気がします。
ただ周りにコンビニもなく、お手洗いに困ったり、キャリーバックなどの荷物があると途方に暮れます。 せっかくなので身軽に登って上からの呉市内の絶景も見て欲しい!
そんなときはdocraft土肥家具にぜひお立ち寄りくださいね。
お手洗いの利用や ちょっとのあいだのお荷物の預かりもOKです。
全国各地からのお越しを楽しみにしています(*^_^*)

by docraftmakes | 2014-08-04 15:24

<< 宮島にて 夏のお楽しみ♪ >>