人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャッベ展と美男子's♪♪   


ギャッベ展と美男子\'s♪♪_e0121122_19314577.jpg



こんばんは★
ラム雄には負けてられない!!と思ってブログを更新する営業の池田です。

今日は火曜日なので通常は土肥家具は定休日を頂いているのですが
ギャッベ展中は休まず営業いたしております♪♪

火曜日なので,来場も少ないかな~と思いましたが
OBさんをはじめたくさんの方が着て下さいました。

嬉しかったのが,初日に来て購入してくださったお客様がまた来場してくださったことです!
私が初日に1番素敵だと思った真っ赤のギャッベを,
ご主人といらっしゃって即決で購入されました。
(ちなみに,奥様はその前にいらっしゃってて,かなり悩まれていました)

そして今日のお昼過ぎ,

「もう1度ちょっとだけ見させて!!!」

と言って奥様が来場してくださいました。
上の写真がギャッベを敷いたお部屋の様子です。
奥様が携帯で撮影したものをいただきました。

何度も何度も足を運んでいただけるというのも,とてもありがたくて嬉しいことです。



今日は小さいお客様もいらっしゃいまして・・・

「ひつじに乗っていいよ!」
と声をかけたら大人しく座ってくれて・・・

『かわいいから写真撮らせてもらおう♪♪』

とカメラを手にした私にばっちりカメラ目線をして決めてくれました★
今日の一押し写真がこれです♪♪↓↓↓

ギャッベ展と美男子\'s♪♪_e0121122_1927165.jpg


なかなか決まってますよね(笑)

ちなみに,ラム雄も一緒に写っていたので
タイトルが「美男子’s」になりました(笑)

明日も10時から開催します!!
皆様ご来場くださいませ♪♪

土肥家具 池田

by docraftmakes | 2011-12-20 19:44

<< アートギャッベ展 5日目 アートギャッベ展とラム雄 開催3日目 >>