人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要なところに,必要なだけ灯す   

必要なところに,必要なだけ灯す_e0121122_1939575.jpg


こんにちは。
カメラを手にする度,写真の撮り方をもっと勉強しなければと思う
営業の池田です。

今日はパナソニックの電気器材担当と秋の小物展について打ち合わせでした。

毎年恒例の秋の小物展,今年は照明をタイアップ★

器具もいくつか紹介しますので楽しみにしていてください!!

上の写真は,お店にあるパナソニックのダイニング用LED照明です

この写真を見て,皆様はどう思われますか??

「暗いなぁ・・」

「目が悪くなりそう・・・」

「字が読めないんじゃ・・・」

そう思われたかもしれません。

でも,この照明で灯すテーブルの上は


必要なところに,必要なだけ灯す_e0121122_19435361.jpg



こんな感じ。

とても明るいんです。


写真が悪いので(大変申し訳ない・・・)うまく伝わらないかもしれませんが

つまり,今このテーブルの上で本を読んだり,食事をしたりするには

この照明で十分明るいんです。


部屋全体を煌々と照らすだけが照明ではありません。

必要な時の必要なあかりを心掛けることでお部屋に多彩な表情が生まれます。

秋の小物展までに少しずつ,照明のお話ができればと思います。


DOCAFT土肥家具 池田


 * * * * * *

㈱土肥 ドゥクラフト土肥家具
広島県呉市三条3-7-5
TEL:0823-21-5791
http://www.docraft.jp/

by docraftmakes | 2011-10-28 16:48

<< 夕暮れ時に店前にて リフォーム相談会が開催されました!! >>