人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呉が創ったアートたち展 in 石段の家   


呉が創ったアートたち展 in 石段の家_e0121122_18462480.jpg


呉が創ったアートたち展 in 石段の家_e0121122_1846309.jpg



こんばんは★暑くなったと思ったら今日は寒い!?

温度差に体調を崩さないように気をつけようと思った池田です。

6月3日から5日までの3日間,両城の石段の家で

呉が創ったアートたち展が開催されます。

出展作家さんの中に今,工事をさせていただいているお施主様もいらっしゃるので

わたしも期間中にお邪魔しようと思います★

そのときのレポートも・・・できればいいなぁ(遠い目)

会場に駐車場はありませんので,徒歩でちょっと大変ですが

眺めは絶好ですので,加えて呉で活躍する作家さんたちの芸術を楽しみに

登ってみてはいかがでしょうか?


時間は11時から17時まで。


はがきサイズの案内を土肥家具店内に置いてあります。


DOCRAFT土肥家具
池田



by docraftmakes | 2011-05-23 18:53 | リフォーム

<< 第26回リフォーム相談会 リフォーム相談会開催 >>