人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログ   

初ブログ_e0121122_20405925.jpg

この7月から入社しました雑貨担当の小原可奈子です(^^)/
どうぞ宜しくお願いします!!
ちょくちょくとブログを書く事になりましたのでたま〜に見てやって下さい♪


さっそくですが
来週の今日ゎクリスマスですね★
クリスマスと言えば...
ケーキです!!サンタです!!ツリーです!!!
写真はオークウ゛ィレッヂのオルゴールツリーです。
定価\12,600
木の暖かみがとても良い雰囲気を作ってくれます。
小ぶりなので大きなスペースを取らないのでマンションに住んでいる方にもオススメです。
可愛くてオシャレなオーナメントも取り扱っています♪
後1週間なので在庫も店頭にある分のみですのでお買い求めはお早めに★
ワイングラスやケーキ皿、クリスマスを楽しく飾ってくれる食器も多数ございます♪

そしてそして、クリスマスグッズとゎ別にお正月飾りゃお正月を華やかにしてくれる食器類も入荷しておりますので、ぜひお店に遊びにいらしてください(^^)

by docraftmakes | 2009-12-18 20:40 | スタッフ日記

<< 2010年 この子を釣り上げたい >>