人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリングの張り替えだけ・・というリフォームもあり★なんです   

こんばんは。



今朝も寒いなぁ。。。と出勤しましたが、お日様はちょこちょこと顔を出してくださっているようです。



さて今日は、先日床フローリング張替工事が終わりました
E様邸のご紹介をしたいと思います。
今回は、廊下やリビング、寝室など全面の床の張替をさせていただきました。
フローリングのお色は明るいナチュラル色。
巾木はホワイトです。





フローリングの張り替えだけ・・というリフォームもあり★なんです_e0121122_2251919.jpg




普段、濃い目のブラウンやダーク系などしか目にする機会がなかったので、
どのような仕上がりになるのかイメージとして頭に少しもなかったので、
大変楽しみに工事完了を待っていました。

施主様が所持されていますシンプルな家具たちとも相性がよく、お部屋全体のお色味もワントーンなった印象です。




フローリングの張り替えだけ・・というリフォームもあり★なんです_e0121122_22522555.jpg




お客様の趣味に合う「素敵な空間づくりのひとつ」としてリフォームできたのではないかと思っております。
北欧テイストが大好きな私には、大満足053.gif
現在、持っている家具や住宅設備に合わせて床材やクロスなどを
ちょっと張替だけでも、お部屋の雰囲気もガラリと変わるので
お勧めですよ☆
土肥家具では、このようなリフォームのご相談も受けておりますので
お気軽にお問合せください。



営業企画部

山本真梨子☆








◆◆一言メモ◆◆

山本が投稿を代わってくれて、のんきに楽しく記事を読ませてもらってます。
堀田です。

「巾木・はばき」 ってみなさま、ごぞんじですか?
私は最近まで知りませんでした・・・



建築用語で『壁と床の取り合い部に設ける部材。』 のことです。


フローリングの張り替えだけ・・というリフォームもあり★なんです_e0121122_236282.jpg


壁と床が接する部分の壁に設けてある横板で、部屋の中の出入り口を除いた部分の壁をぐるりと回っています。洋室や廊下などごらんになってみてくださいね。

 幅木にはその種類も取り付け方、納め方も様々にあります。一般住宅であれば洋室や廊下などで見ることが出来ます。

ではでは012.gif

by docraftmakes | 2016-02-08 22:56 | リフォーム

<< 風が強いですね リフォーム相談会最終日です >>