人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが常務!   

こんにちは001.gif


すっかり寒くなりました。
みなさま、風邪など引いてらっしゃいませんか?
今日はドゥクラフト土肥家具のリフォームの中での得意技をごらんください。


マンションにお住まいで、お風呂やトイレなどのリフォームをさせていただいているお客様が、最初にご来店くださった時に接客したのですが 奥様がリフォームしたい箇所と共にとても気にされていたのがリビングにある配電盤でした。
目に付く場所にあり、スチールやプラスティックの質感がどうも気に入らないとのお悩み。
わかります~確かにちょっとしたことが女性は気になるんですよね。
お任せください!ドゥクラフト土肥家具なら、そんなお悩みもたちまち解消します。







こんな風に仕上がりました。




さすが常務!_e0121122_19474542.jpg


アップでごらんいただくと・・・





さすが常務!_e0121122_1948565.jpg




最初の状態はこんな感じ、たしかにごちゃごちゃして目に付きます。





さすが常務!_e0121122_19482514.jpg





枠をセットして蓋をしました。





さすが常務!_e0121122_19484679.jpg




常務の深澤は現場監督もしつつ、家具の修理や調整、ちょっとした造作もお手のもの。
年末の忙しい中、担当の現場が終わり帰社しての作業で写真のような目隠しを作成しました。
従来の建具の色にマッチしてすっきりとお部屋が整いましたでしょう?



さすが常務!066.gif




ドゥクラフト土肥家具の「住まいを便利に、豊かにするという本質」はこんなところにも活かされています。




堀田 あゆみ072.gif

by docraftmakes | 2015-12-18 19:49 | リフォーム

<< 干支とランチ 宮島でのお仕事は。 >>